ホームまきお先生のブログ > プロ向け講習会 第一弾!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


プロ向け講習会 第一弾!

2008/06/20

17日火曜日はユニバースが主催する、プロ向け講習会第一弾 小泉 明先生をお迎えしてのテディーベアカットの講習会でした。
小泉先生のテディーは以前に一度受講したことがあって、とても解りやすくてユーモアがあって、是非もう一度聞いてみたい!と思っていたので17日は、待ちに待った日でした。

先生を新大阪までお迎えに行き、改札口でドキドキ、ワクワクしながら待っていると、いらっしゃいました! サングラスにエルメス(たぶん・・・)のカバン、ロングヘアー、(髪の毛が黒かったのでちょっとビックリ!)、スラーと背が高くて・・・芸能人のよう!

講義は予定時間をオーバーするほど熱気にあふれていて、私は主催者側であることを忘れて聞き入ってしまいました。スイマセン・・・ 

コメント (2)

まきお:

ホント、もっとお話を聞いていたかったですね。
皆さんが楽しくお勉強出来てよかったです。

セブンママ:

分かりやすくて、楽しい講習会でした。前回の時と、イメージが違ったのは、私だけ?親しみやすく、もっと、もっとお話聞きたかったです。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.