ホーム学校案内 <携帯版> > インストラクター
学校案内 <携帯版>

学校案内 <携帯版>


インストラクター

西迫真紀 

nishisako

所持資格:

JKCトリマーA級

愛玩動物飼養管理士1級

好きな犬種:

プードル、シーズー、マル、ヨーキー・・・

ミニ紹介:

ドッグダンスも得意(?)なまきお先生。
オリジナルの手作りチキンカレーは、超人気なんだって!

私のモットー:

「生涯学習」。
・・・そして、人の話を素直に聞き、人とのつながりを大切にしています。

メッセージ:

ユニバースの最新情報がゲットできるブログも見てね!

 



平間加代 

hirama

所持資格:

JKCトリマーB級

愛玩動物飼養管理士1級

好きな犬種:

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

ミニ紹介:

好きな言葉は、「大丈夫!」。

私のモットー:

 

先に片付けて、そのうえで一生懸命”遊ぶ”。
決してムキにならず、ゆったりと一生懸命”歩く”。
一生懸命・・・生きることかな。

メッセージ:

些細なことでも良いから、得意な事を何か一つ持ってください。
そして、犬に優しいトリマーになってね!

 



西村絵利香 

nishimura-e

所持資格:

JKCトリマーB級

愛玩動物飼養管理士1級

好きな犬種:

シーズー、プードル、A・コッカー

ミニ紹介:

いつも楽しいえりか先生。実は勉強家なんですヨ。

私のモットー:

「成せば成る」。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」。
そして、よく食べてよく寝る!何事も楽しむ!
愛犬とドッグダンス、愛犬とドライブ、愛犬とドッグカフェ、愛犬とドッグショー、愛犬をトリミング・・・♪



西村祐子 

nishimura-y

所持資格:

JKCトリマーB級

愛玩動物飼養管理士1級

好きな犬種:

ポメラニアン、プードル

ミニ紹介:

ニックネームは「ゆっち・ゆうこりん・ゆっこ」。
超不器用(?)だそうだけど・・・最近、犬のアロハシャツ作ったんだって!

私のモットー:

「人に優しく、犬に優しく」。「努力に勝る天才はなし!」。

メッセージ:

すごくアットホームな学校で、先生と生徒の距離が近いんですよ。
困ったことやわからないこともすぐに相談できて、みなさん親身になって受け止めてくれます♪
尊敬できる先生方がたくさんいるし、ユニバースは皆さんのやる気を奮い立たせてくれる学校だと思います!



Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.