ホーム夜学科先生のブログ > *卒業式*
夜学科先生のブログ

夜学科先生のブログ



夜学科教師がお届けするブログ。
夜学科の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!


*卒業式*

9月27日は第51回夜学科卒業式でした。
51期さんは年齢もお仕事もバラバラな3人でしたが、とても仲良しの明るく楽しいクラス。
3人とも学校が大好き(笑)ということで、もう少し残って勉強を続けることになりました。
笑顔がたくさんの楽しく和やかな卒業式になりました~♪♪
sotugyo-1.JPG

今回も卒業式の後に先日行われたトリミング競技会の表彰式が行われました。
今回はなんと最優秀賞の発表がありました!!
夜学科からは52期・堀田さん。『本当におめでとう~☆』
皆、次回はさらに上の賞をもらえるようにFightです!


そして、つい最近スタッフの仲間入りをした小森ですが・・・この卒業式をもって退職することになりました。
やる気満々だったので非常に残念でならないのですが、母が病気になり全力でサポートするために、
また2歳の娘を預かって貰えなくなったこともあり退職させていただく事を決めました。

先生という仕事は楽しいだけでなく、とてもやりがいが有り学ぶことも多く、大変貴重な経験となりました。
短い間でしたが素晴らしい経験ができたことを本当に幸せだと感じています。
たった数カ月しか生徒たちのサポートもできなかったのですが・・・
皆から心のこもった寄せ書きをプレゼントしてもらいました。
本当に感激です台紙がプードルなんですよ♪しかも、手作り(53期・吉田さん、ありがとう)素敵すぎる☆
卒業まで支えることができず・・・本当にごめんなさい(;_;)
いつも優しく指導してくださった先生方からも素敵なお花やプレゼントを頂きました♪
okurimono.JPGsotugyo-2.JPG


先生として過ごせた時間もプレゼントもどれもが私の宝物となりました。皆様、本当にありがとうございました☆
学生のみんな~お仕事や家庭との両立は大変だけど、これからも頑張ってくださいね。
遠くからいつもエールを送っていますq(^_^)p

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.