ホーム夜学科先生のブログ > テディベアカット モデル犬のプーちゃん
夜学科先生のブログ

夜学科先生のブログ



夜学科教師がお届けするブログ。
夜学科の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!


テディベアカット モデル犬のプーちゃん




120427_2140~02.jpg



5月になりました。

が、冬が戻ってきたような気候です。

暖房器具も片付けてしまったし、体調管理しっかりしなければ! 

 さて、51期新入生さんも入学してから1カ月が経ち、

新しいことをたくさん学んで必死になりながらも楽しんでいるようです。

みなさん勉強熱心で授業中にはたくさんの質問が飛び交うほど!

私も負けじと勉強頑張らないと!!



 ではここで、先日の可愛い子チャン♪

トイ・プードルのプーちゃん

テディベアカットのモデルグルーミングのモデル犬です。

ショップでは一番注文の多いカットですよね。

これからもカットする機会がたくさんあるので、是非身に付けてもらいたいです。


Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.