ホームまきお先生のブログ > いい湯だな?
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


いい湯だな?

2006/01/08
photo1photo2photo3
昨日、一昨日と三朝温泉へカニ食べまくり旅行へ行ってきました。電車に揺られること約3時間、倉吉へ到着です。トンネルをぬけるごとに雪深くなる景色は大阪から離れていく事を実感させられました。
駅について改札を出るとどっかで見たことがある人・・・ なんと!三木先生!こんなところで三木先生に会うなんて!彼女は私より一日早くに現地入りしていましたので、帰りの電車に乗ろうと駅に来ていたようです。

三朝温泉は世界でも指折りのラドン温泉(旅のパンフレットに書いてあった)で、お肌にも胃腸にも良く、新陳代謝が促進されるらしい。宿に到着すると早速お風呂へ。この宿には大小12カ所の大浴場・露天風呂があって何度入っても飽きることなく楽しめました。
お料理はカニをメインに食べきれないほどの御馳走が出てきてこれまた大満足!(*^_^*)

今回もええ旅となりました。
いよいよ、冬休みも終わり。仕事モードに切り替えなくてわ。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.