ホームまきお先生のブログ > 楽しいドッグショー
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


楽しいドッグショー

2013/11/16

今日の舞洲は暖かくて、風も無く気持ちの良いお天気でした。
ただ、昨日の雨のせいでところどころ水たまりが出来ていて下を見て歩かないと靴がぐちゅぐちゅになるはめに・・・特に私達のテントの後ろには特大の水たまりがあって、車を停めることも憚られるほどでした((+_+))
友人たちのアシスタントをしながら、写真を撮ったり、出番終了後は出店のカレーを食べながらトリミング談義!
IMG_2241.PNG

研究科の永坂さんがましろちゃんとショーチャレンジ!!

IMG_2239.PNG


IMG_2240.PNG

ましろちゃん、ショーを楽しんでましたよ~♪

展覧会は犬種のスタンダードやトリミングの勉強は勿論のこと、色々な人と出会うことで情報や知識を得ることが出来る絶好の場所です。
みんな、積極的に展覧会見学に行きましょう!!


Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.