ホームまきお先生のブログ > ホントの卒業やね~
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


ホントの卒業やね~

2013/11/01

昨日、1か月残留していた研究科達が卒業していきました。
みんな、それぞれに訳あって・・・いえいえ、学校好きが高じて・・ということにしておきましょう。(^v^)

実習が終わりに、みんなに整列してお礼を言われ、感動!!

メッセージ付き(これがまた、感動!ユニバース愛を感じました)のケンタッキーを戴き、スタッフみんなでおいしく戴きました。
実習の後のすきっ腹に、おいしさもひとしおでした。

IMG_2143.PNG

IMG_2144.PNG

いよいよ、今日からプロトリマーですね。
がんばれ~~!!

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.