ホームまきお先生のブログ > 季節はずれやけど・・・
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


季節はずれやけど・・・

2006/06/25
photo1photo2
鍋パーティー!! 今回は寄せ鍋にしました。
暑い季節でもクーラーをガンガンにかけて食べるお鍋はオツなもんです。
今回の会場は西村先生の新しいお家。キッチンは広く食洗機付き、お風呂にはテレビあり。素敵なお家でした。一部屋空いてるるらしいので遊びに行くたびにすこ?しずつ荷物を運び込んでいつか住みつこうかしらん(笑) 
Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.