ホームまきお先生のブログ > 後期の展覧会スタートです
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


後期の展覧会スタートです

2012/11/05

11月3日㈯ 舞洲の展覧会に参加しました。

 準備が整い、出番待ちのミニョンさん

見学に来ていた生徒さんの応援をうけ、ミニョンさん、頑張りました!
彼は、リングの中で活き活きと動いて、ショーを楽しんでいるようでした。

そして、もう一人と一頭、頑張ったのは、51期本科の永坂さん&ましろさん。
初参加でEXGを頂きました!!\(^o^)/

おめでとう!

ご本人は、「とても緊張した。」と言ってましたが、堂々としていてとてもそんな風に
見えませんでしたよ~。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.