ホームまきお先生のブログ > 昼は暑い、夕方からさむ~い舞洲
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


昼は暑い、夕方からさむ~い舞洲

2012/05/20

昨日は、舞洲で展覧会があり、ミニョンさん出陳でした。

 出番が終わってくつろぐミニョンさん

今回は、堀川先生のジェリーくんが、グループ3席!
華の9グループで、この成績は素晴らしい!

ジェリー君は先週の水曜日、堀川先生がマルチーズ全身ラップの講義に来ていただいた際の、モデル犬です。
現役のショードッグをモデルに講義をしていただけるなんて、贅沢だわぁ~。

午後3時半から始まったプードル部会展は、日が落ちるにつれ、風が強くなって、気温も下がって、寒い、寒い。
案の定、風邪を引いてしまいました。

 日が暮れて、ライトアップしながらの審査となりました

プー展の参加賞がとても素敵でしたのでご紹介します。

出陳犬の色にあわせて配られたようで、出陳者はすてきな参加賞に感動していました。

このープードルさん、口角が上がっていて笑ってるみたいでしょう?!

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.