ホームまきお先生のブログ > ご卒業 おめでとうございます!(^^)!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


ご卒業 おめでとうございます!(^^)!

2012/03/29

27日は、47期研究科並びに、49期本科の卒業式でした。

研究科のみんなは獣医さんやペットショップへ就職し、
卒業式翌日から仕事が始まってる人も居ます。
これからがトリマーとしての始まり!
辛いこと、楽しい事、トリミングで悩んだとき、ユニバースを
思い出して、遊びに来てくださいね。

本科さんは大半の人が、研究科へ進級されるので、
4月9日にお目にかかります。
春休みの間もハサミ練習しといてね~。

研究科のみんなから卒業記念品として、コーヒーメーカーを頂きました。

ありがとう!

グッドタイミング!
先日コーヒーメーカーがつぶれてしまって、処分したところでした。
これで美味しいコーヒーが飲めます。\(^o^)/

そして、中西さんからはとっても素敵な絵を頂きました。
お知り合いのプロの画家さんに描いてもらったものらしいのですが、
ほのぼのとしていて、見ていると笑顔になります。


最後になりますが・・・
三木先生も27日でユニバースを卒業されました。
11年間、ご苦労様でした。
これからも講習会やチャレンジ、展覧会などで会うことは多いと
思いますが、やっぱり、寂しいです。(/_;)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.