ホームまきお先生のブログ > どうしてるかしら・・・
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


どうしてるかしら・・・

2010/10/04

44期 研究科さんたちが卒業して1週間が経ちました。
実習中、教室がとっても静かで、なんか調子がくるってしまいます。^_^;

みんな、プロトリマーさんですね~。
お仕事頑張ってるかな~

慣れない仕事で大変だろうけど、提出物を済ませて
早く卒業証書を手にしてください!(*^_^*)

===おまけ===
深まる秋

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.