ホームまきお先生のブログ > ドラ父さんと再会
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


ドラ父さんと再会

2010/05/05

今日は、友人のワンコたちと一緒にいつもお世話になっている獣医さんのところへ
フィラリアチェックと健康診断に行ってきました。
今年の血液検査はみんな“オールA”\(^o^)/
実は昨年の血検でせんべいの肝数値がかなり高くて
投薬治療をしていました。今年に入って早々のチェックでようやく正常範囲に入ったという経緯があって今回も結果が出るまではドキドキでした。
フィラリアのお薬を戴いて、帰りに友人宅へ寄り道。。。
久しぶりにせんちゃんはお父さん(ドラ君)と対面!!
涙の対面というわけにはいかず、フレンドリーなドラ父さんに対して小さい声で威嚇するせんべい(-_-;)
身体は大きいけれど心のい小さい男です。
まったく誰に似たんだか・・・
(飼い主?? 飼い主は身体も小さいけど・・・)

白プーが5頭!
なかなかみんながカメラ目線というわけにはいきません。
写真左から・・・せんちゃん、せんちゃんのお父さん(ドラ君)、ジン君、くるみちゃん、コタロウくん

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.