ホームまきお先生のブログ > おめでとう!おめでとう!おめでとう!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


おめでとう!おめでとう!おめでとう!

2010/02/12

昨日、夜学科担当の西村祐子先生がご結婚されました!

おめでとうございます!

とってもきれいな花嫁さんでしょう。\(^o^)/
 
ここは、ワンコと一緒に挙式ができる結婚式場なのでまりもちゃんとつくしちゃんも
お祝いに来ていました。
挙式では、つくたんが結婚指輪を運んできたり、披露宴では、つくたん&まもたんも新郎新婦と一緒に各テーブルをまわって記念撮影したりと大活躍でした。

披露宴が始まり、ほどなくして、とうとうこの時が来てしまいました。
「スピーチ」です・・・。
一週間ほど前に“女性のスピーチ”という本を購入し、原稿を作って毎晩お風呂の中で練習したにもかかわらず、本番は緊張しすぎたせいか、原稿を無視した話になってしまいました。(~_~;)
足はガタガタ、手はブルブル。
「震度3」でした。。。

出番終了後はゆっくりと美味しい食事を堪能しました。(*^^)v

そして、夕方からは二次会へ!

二次会といえばビンゴゲーム!
なんと、わたくし、ビンゴが当たりまして「デジタルフォトフレーム」をゲットしました!
人生、初ビンゴです。(^^♪

そういえば、えりか先生と卒業生も4人ほど“ビンゴ~”でした。
すごいぞ、ユニバース!
すごいといえば、花嫁さんのブーケを引き当てたのは平間先生でした。(^_-)-☆

披露宴、二次会共にほのぼのと心温まる時間を過ごさせていただけました。
旦那様とゆうこ先生のお人柄ですね♪

末永くお幸せに!

<おまけ>

ゆうこ先生のお友達が描いた似顔絵。
そっくり!!


戴いたお赤飯。
かわいい!

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.