ホームまきお先生のブログ > 冬休み初日
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


冬休み初日

2009/12/23

久しぶりのブログです。
ちょっとサボったら季節が秋から冬に変わってました(~_~;)

今日は冬休み初日。
今日から年末バイトに出てる生徒さん達、初日はどうでしたか?
緊張と忙しさであっという間の一日だったのではないでしょうか。。。
体調管理に気をつけて頑張ってください!

私の冬休み初日は、展覧会見学でした。
予想通り舞洲は寒い!!
寒がりで冷え性なのでカイロを腰とお腹に貼って、ダウンの両ポケットにはそれぞれ1つずつ小さいカイロを忍ばせ、マフラー、帽子、手袋 考え付くかぎりの防寒具をつけて行ったにもかかわらず寒いもんは寒い!!

会場で写真を写そうとしたら、おかしい!電源が入らない!!
よ~く考えてみたら、バッテリーを充電器につけたままのような・・・
確かめるとやっぱり!バッテリーが入るはずのところがポッカリと穴があいてる。
最悪です・・・(-_-;)
またの機会に写真撮影、頑張ります^_^;

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.