ホームまきお先生のブログ > 海は広い~な、大き~いなぁ~♪
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


海は広い~な、大き~いなぁ~♪

2009/08/14

11日・12日は母方の郷里、鳥取県米子市へ行ってきました。
勿論、せんべいも一緒です。
今回の旅の目的は・・・犬達を海に連れて行くこと!
西村えりか先生とぼたん&ひまわりも一緒です。

到着時に降ってた雨も午後になってあがったので早速海へ!!

   

ひまわりさんは濡れるとこは大嫌いらしく(シャンプーもキライらしい)海へ近づこうとしません。^_^;
せんべいは頑張って波打ち際まで、ぼたん母さんはといいますと、西村先生を追いかけてどんどん海の中へ入っていく。さすが!ストーカー!


ここは私がまだ小学生だった頃、毎年夏休みを過ごした場所で、その頃は祖父が耕運機に孫達を乗せて連れてきてくれた思い出深い場所です。

久しぶりの田舎は砂利道が舗装されて広くなっていたけれど、他はほとんど変わることなく昔の記憶のままでした。
大阪と違って日中も海風が家の中に入ってきて過ごしやすく、夜はクーラーをつけなくても寝れます。
来年は長期滞在したい!

「皆生温泉」で命の洗濯もできたし、犬たちと一緒に海遊びもしたし、大満足の旅でした。(*^^)v

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.