ホームまきお先生のブログ > 学校再開しました
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


学校再開しました

2009/05/26

25日月曜日から学校再開となりました。

休校中は何してた?と生徒さんたちに尋ねると
家にこもってた!との答え。
正しい休校日のすごし方だ!(^<^)
イラストを沢山描いて提出してきた人もいて、それを見て、反省した私でした。。。
(お休み中はイラストどころか、ハサミも一切触らずで昨日ははさみが動きにくかった)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.