ホームまきお先生のブログ > 懐かしい人と逢いました
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


懐かしい人と逢いました

2008/12/08

インターはいろんな人に逢うことが出来る。
それも、インターの楽しみの一つ。
今日は、私が以前勤務していた学校でとってもお世話になった先生に逢うことができました。\(^o^)/
先生には仕事を教えてもらっただけでなく、スキーに連れて行ってもらったり美味しいご飯屋さん巡り、などなど、楽しいことを沢山教えて頂きました。
当時私たちは「暴飲暴食友の会」なるものを作って、食べ歩きにいそしんでました。
<ドーナツを20個食べる>にチャレンジした人は、5個でギブアップし、その後、胃を悪くして痩せてしまいました。(良い子はマネをしないでくださいね)

久しぶりに羽根田先生ともお話できましたし、専門学校時代の友達や卒業生にも逢えたし、
いろんな意味で充実した一日でした。(^^♪

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.