ホームまきお先生のブログ > 懐かしい人に会いました
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


懐かしい人に会いました

2008/09/29

今日はインテックスで展覧会があり、友人の応援に行ってきました。
そこで、とっても懐かしい人に会うことが出来ました。
かれこれ、10年、いや15年くらい前の卒業生さんです!
声をかけられたときは何処のどなたかわからず、お名前をうかがったら記憶がよみがえる、よみがえる。
彼は、当時、カメラが無かった学校に、ライカのカメラ(なぜか、本人の名前入り)を寄付してくれた太っ腹な人!
その話をしたら、彼は忘れていたようですが、彼から頂いたカメラはいまだに大活躍しています。)^o^(
やんちゃな男の子だった彼は、今はとっても良いお父さんになっていました。
展覧会では、たまにこんな出会いがあります。
うれしい驚きでした(*^_^*)

そうそう、展覧会でのオーナーハンドラー講習会に学生さんが参加していました。
展覧会やハンドリングを身近に感じてもらえたかしらん・・・
どんなお勉強したのか明日、たずねてみようっと。

コメント (2)

まきお:

何歳かと聞かれても、平間先生にお許しを頂かないとカミングアウトできません。だって、私たちは同級生だから・・・ (^_-)-☆

ぶる~にゃ。:

15年前!?(°□°;)
…てか、まきお先生は何歳なの!?…って馬鹿な事は聞きませんが(笑)
出会いって素敵ですね。
繋がってるんだなぁって…V(^-^)V…私も頑張る

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.