ホームまきお先生のブログ > 読んで読んで読みまくる
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


読んで読んで読みまくる

2008/08/05

天王寺のアポロの中にある本屋さんには犬関係の本が沢山おいてあって楽しい♪
今日は、ユーラシア大陸、アフリカ大陸、11万8000キロをバイクで旅しながら犬の写真を撮って、立ち寄る国々で出会った犬たちとのかかわりを書いた本(著者は女性なんです!)と他にエッセイ本を購入。
2、3日前にも他の本屋さんで3冊ほど買って読み始めてる本もあるので、今 2冊の本を同時進行で読んでます。^_^;
トリマーさんが書いた本を見つけて飛びついて購入!これはまだ手をつけてない?けど、早く読みたい!
え~い!こうなったら3冊同時進行するか!
今年の夏休みは“読書の夏”になりそうです。

追記:アポロ 本屋さんのお隣には喫茶コーナーがあってコーヒーをすすりながら、購入した本をすぐに読むことが出来ます。買ってない本も試し読み?出来たような木がします。みんな本を読んでいるのでとっても静かな喫茶店。ゆっくり本が読めます。お勧めですよ~。
photo シナモントースト おいしかった~。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.