ホームまきお先生のブログ > 会場は蒸し風呂状態
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


会場は蒸し風呂状態

2008/07/07

今日は今季の展覧会、見納めに岐阜県 ウッディードームへ行ってきました。

なんと!せんちゃんパパがBOBをいただきました(*^^)v
彼は今年で9歳になります。世間では引退のうわさも流れている中でのBOB!
やったね♪
プードルのリングサイドに立ってふと横を見ると隣に西村えりか先生、その隣にゆうこ先生、そのまた隣に山内先生そして卒業生!
すごい、ユニバース軍団です(^_-)-☆

それにしても、きょうは暑かったぁ~。
暑さ対策に保冷財入りの首巻?を購入。
これが予想以上に良い代物でした。これからの季節、アウトドアでの活動にはお勧めですよ。
会場の中は端は時々風が入ってくるのですが、真ん中あたりは無風状態でとにかく暑い!
何もせずに立ってるだけでじわっ~と汗が出てくる・・・
まるでスチームサウナに入ってるようでした。(>_<)
(ちっとも、痩せていませんが・・・)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.