ホームまきお先生のブログ > いろいろ不具合が出まして・・・
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


いろいろ不具合が出まして・・・

2008/07/04

久しぶりのブログです。
実は、先月の中頃にPCを新しく購入しました。
が、しかし!
ネット環境に不具合が出てなかなか安定せず、やっと落ち着いたのが一昨日でした。

でも、不具合が出ているのはPCだけでなく、身体の調子もイマイチ・・・
腕が上がりにくくなったので整骨院に行くと原因は肩こりだった。(○○肩じゃなくて良かった)
毎日通うほうが良い。と言われたけれど毎日は無理・・・
足もパンパンにはってるらしく毎日、お風呂上りにストレッチをするようにと宿題が出たけれどストレッチは嫌いです。。。
最近は時間があると整骨院へ通う日々です。

今日は朝の歯磨き時、激痛に襲われ歯医者さん行くと、知覚過敏だった。
おまけに、今朝から身体がだるくてしんどい・・・
急に夏気候になって身体がついてこられないのかも。
あ~~ 明日はゆっくり休めるかなぁ~。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.