ホームまきお先生のブログ > ハンドリング大会
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


ハンドリング大会

2008/06/01

先週のの木曜日はハンドリング大会でした。
卒業生も参加してくれて楽しい1日でしたよ~♪
朝からの雨で重たいワンコを連れてきた人は大変だったと思います。
みんな、ありがとね<(_ _)>

最近、西村えりか先生はフレンチがお気に入り!
photo 他人とは思えない・・・(^_^)v
photo 本日のご機嫌大賞!ジェジェちゃん

コメント (2)

まきお:

ご参加いただきましてありがとうございました。m(_ _)m
ほんと、とのちゃんよく頑張りましたね~。あっ!勿論、お姉さんも!(^_-)
良かったら、また秋の行事にも参加して下さいませ。

チームU^エ^Uデカ:

昨年より、とのも頑張ってくれたし♪審査員の先生からも嬉しいお言葉を頂けたので☆参加させてもらって良かったです(≧∀≦)有難うございましたm(_ _)m

ウチもフレンチから目が離せない(笑)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.