ホームまきお先生のブログ > ドキドキのデビュー戦!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


ドキドキのデビュー戦!

2006/03/26
photo1photo2photo3
昨日、せんべいさんと私はドッグショーデビューしてしまいました!
初ハンドリングは緊張、そして緊張、やっぱり緊張でした。会場は屋根があるのですがそのせいで、日が入らずもの凄く寒い!緊張と寒さで指が思うように動かない。カイロで暖めながらの作業となりました。
セットアップ、ハンドリングその他諸々、課題を沢山残して初戦は終わりました。会場で色んな人にアドバイスを頂き、出陳して良かったと思いました。そう、自分で経験してみないとわからないことだらけの世界ですから。
帰宅後はせんべいさんも私もグダグダ状態。
あまりのお疲れ具合にシャンプーは翌日行いました。

今回の参加賞はお散歩バッグ?!サイドポケットが付いていてなかなかカワイイ。でも、ホントはバスタオルが欲しかったなぁ。

PS:うわさのジェラート食べました。ドラハに行ったら古株牧場のジェラートでしょう!
Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.