ホームまきお先生のブログ > 最近話題の・・・
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


最近話題の・・・

2008/05/13

今日は卒業生が自分のワンコを連れてトリミングに来ました。
彼女はデザインカットを考案するのが得意でいつもセンスの良いカットをしています。
 
今回のコンセプトは「お花」
パピークリップからのスタイル替えです。

photo

かわいいでしょう!(*^_^*)
でも、このお花はまだ未完成で、この後お花部分を染色する予定。
きっと、もっとかわいくなると思います。

じつは、このお花、ネイルアートとおそろいなんです。

photo

キレイでしょう~~。
マメな人だ・・・
私もチャレンジしてみようかなぁ~。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.