ホームまきお先生のブログ > 足が棒・・・。
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


足が棒・・・。

2007/11/12

11月11日はワンワンワン・・・犬の日。
大阪城公園で「動物愛護フェスティバル」が開催されユニバースも学校PRの為、ブースを出しました。
出し物は<スピードくじ>と<おリボン付け>。
心配していたお天気も曇ってはいたけれどまずまずでスゴイ人出!

他のブースの出し物を見に行く予定が、全く時間が取れずのぞいたのはお隣の本屋さんだけ・・・
朝一番に、以前から欲しいと思っていた獣医学の本が安くなっていたのでさっそく購入!
ラッキー(^_^)v

イベントが終わって帰りの車の中でどっと疲れが出てきて帰宅後は足が棒、そしてなぜか異常に肩が凝っている・・・(>_<)
足・肩それぞれに色んな物貼って、ふくらはぎは冷たく、肩はポカポカ状態で寝ます。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.