まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


一等賞!

2007/10/08

昨日、一昨日の2日間寝屋川のホームズで行なわれたドッグダンスのイベントに参加しました。
メンバーはおなじみ、コールくん、ぼたんチャン、せんちゃんの3人?組。
昨日は10月とは思えない暑さで汗をかきながらの練習。
せんべいは前回のドッグダンス競技会よりは幾分、動きが良くなっていて少しはビビリ病もマシになったかも・・・ っと喜んだのもつかの間、今日の本選は天候が悪いため室内での競技・・・ 室内と聞いたときに“アカン”と思ったけれど、会場を見てそれは決定的となりました。
狭い、見学の人が迫り来る勢い(>_<)

音楽が流れはじめて前半はボロボロ・・・
でも、途中から急に集中力がアップした様でアイコンタクトが取れて良く動いてくれました。
総勢、24組の競技が終わって審査結果発表~。
なんと!私たちが団体部門の一等賞!!
めっちゃ、嬉しい!!(*^_^*)
「人間が楽しそうに踊っていたのが良かった」と言われました。(^_^)v
そう、ドッグダンスは楽しいのだ~!
photo

賞品はワンコ用ウエットテッシュとおやつのセット。ラッキー!

団体の部の何組出場していたかはあえて伏せておきます。(^_-)

コールくん、ぼたんちゃん、せんちゃん お疲れ様でした。
これからも楽しくレッスンしましょうね~。

==おまけ==
一昨日、私たちのダンスの先生はなぜか牛の着ぐるみでダンスを踊っていました。
photo 似合ってるぅ~。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.