ホームまきお先生のブログ > 天使と悪魔
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


天使と悪魔

2007/09/29

27日に38期研究科さんが卒業しました。
38期さんは卒業式は制服姿。と思ったら、、式の途中で皆が立ち上がり次々に制服を脱いでいく!
っとそこに現れたのはTシャツに書かれた「ユニバース万歳」の文字。
なんか感動~。
photo

私たちスタッフにはそれぞれにお気に入りワンコの置物を頂きました。
ありがとう!

photo

“悪魔”という事ですが、とってもかわいいんですよ~!
私は白プーさんを頂いたのですが、どっかでみたことあるなぁ~。と思いながら帰宅すると
やはり、ありました!“天使のプーさん”!
以前に友人からクリスマスプレゼントにともらっていました。
そろった、そろった、“天使”と“悪魔”
photo


学校へはコートキングを頂きました。
高級道具!すご~く助かります。
ありがとね!大切に使わせて頂きます。m(_ _)m

10月からはプロトリマーとしてお店に出るみんなへ。
トリマーは体力勝負!沢山食べて、早寝早起きを心掛けましょう。
行き詰まったときは同級生に相談しよう。友達は財産なのだ!
たまには学校を思い出して遊びに来てね。ワンコと一緒にど~ぞ。

  ご卒業おめでとうございます。

コメント (2)

まきお:

こちらこそ、楽しい一年を過ごさせて頂きました。ありがとね!

目指せ、“日本一のトリマー”

ゆっち:

一年間ありがとうございました☆
研究科楽しかったです。行って良かったです。
先生達のおかげでトリマーの楽しさいっぱい教えてもらって、頑張る意欲モリモリ湧いてきました!
これからは不安と緊張やけど頑張ります(o^-')b
卒業式面白かったでしょ♪答辞の時はサプライズにドキドキしてて感動どころではなかったです(笑)
また遊びに行きま~す!カット見て下さいね~

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.