ホームまきお先生のブログ > ドームが揺れた!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


ドームが揺れた!

2007/09/08

今日は待ちに待った、ドリカムワンダーランドの日!
会場近くの駐車場はどこも満車で少し離れたところに止める羽目になってしまい
ドームに着いたときには汗・汗・汗。
サンドイッチとポテトチップスで腹ごしらえを済ませ準備万端整えたところで会場が暗くなって
いよいよワンダーランドのはじまり、はじまり~。

歌って、踊って、走って、飛んで。
美和ちゃんってスゴイ体力の持ち主だ!
ビリーに入隊しているのかも・・・。(^^)/
大感動の3時間半でした。

photo

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.