ホームまきお先生のブログ > ロウソクの数は遠慮して・・・
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


ロウソクの数は遠慮して・・・

2007/08/08

今日は教務部の会議の日。
ランチを取りながら話しをしよう。ということになりいつものドッグカフェへ。

会議終了後は・・・。
“ハッピーバースデートゥーユー!”
きょうは平間先生の○○回目のお誕生日!
朝一番で近鉄デパートへ行き選びに選んだ一品!

photo

ケーキの真ん中部分だけ2段になっていてそこはイチゴムース!
美味しかった~。(*^_^*)
ケーキ屋さんのお姉さんに「ロウソクは何本おつけしましょう?」と聞かれ、「○○本下さい。」とは言えず遠慮してもらってきました。(^_-)

コメント (3)

まきお:

ロウソクを全て立てるとケーキが穴ぼこだらけになってしまうので辞めておきました。(笑)

実年齢より・・・って私達の歳知ってるのぉ~?
年齢不詳ということにしておいて下さい。(^_-)

キュッキュ♂:

平間先生おめでとうございま~す(^_^)∠※PAN!
先生方は皆さん年齢不詳ですね(笑)

チームU^エ^Uデカ:

【本日の体重8.4キロ】

平間先生お誕生日おめでとうございます♪
ローソクの数...画像じゃ大きいのが5本??(笑)
実年齢より若く見えてますよ~先生方は('-^*)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.