ホームまきお先生のブログ > なかなかイケル!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


なかなかイケル!

2007/07/30

すごいもんが出ました。
犬用の飲むヨーグルト!山羊のミルクからつくってるらしい。
犬に飲ませる前にまず、私がひとくち・・・(お毒味係です)
ウマイ!! 人間の飲むヨーグルトから砂糖を取り除いた感じ。
甘みは無いけれど濃厚で、ワンコ達は大喜びで飲んでました。(*^_^*)
photo photo

コメント (4)

まきお:

そうです。このヨーグルトはいつものドッグカフェの新商品!お試しあれ!
製造元は元々、人間用のケーキやプリンを作ってるらしくきっとそれも美味しいに違いない!

山羊ミルクは牛のミルクよりカロリーや脂肪分が低いけれど与えすぎるとブーチャンになるから要注意ですね。

ゆっち:

美味しそうですね~♪ウチの子達はヤギミルク大好きなのできっと喜ぶはず!
ギルドさんで売ってますかぁ?

セブンママ:

凄いですねぇ・・・。こんなに、いろいろな物が出たら、何をあていいのか・・・。セブンは、ほんと好き嫌いが激しくなって、昨日まで食べてたのに、今日から、食べないなんてことは、しょっちゅうある。ヤギミルクもアカンかったから、やめとこうかな。新鮮な、お水は、いっぱいあげるからね・・・

チームU^エ^Uデカ:

【本日の体重8.4キロ】
以前、犬用の牛乳を上げた時→ピーチャンになったんですよ~
ヨーグルトなら大丈夫でしょうか??
ウチの仔が『それ飲んだら痩せるぅ?』って聞いてます(笑)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.