ホームまきお先生のブログ > 今期 最終の展覧会
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


今期 最終の展覧会

2007/07/01

今日は京都、るり渓へ展覧会見学に行って来ました。
今期 最後の展覧会。
ここ2~3日蒸し暑い日が続いているので今日も・・・
覚悟をして出掛けたのですが、るり渓は山の中でかなり涼しく、風も冷たいので半袖では
肌寒いくらいでした。
会場は、るり渓温泉のすぐ横。ちょっこと偵察に行ったらお料理も美味しそう(^^)
今度はゆっくり温泉に入りにこよう!
photo

帰りは道の駅に寄ってお買い物。
大根(これがかなりビッグ!)、たけのこ、人参、お漬け物・・・
なんと言っても、「黒豆ソフト」が美味しかった!

photo


秋の展覧会で西村わかばちゃんがデビューです。
また展覧会に行く楽しみが増えます。
楽しみだワン!!

コメント (2)

まきお :

お気遣い頂いてありがとうございます。急に暑くなってクーラーをかけて寝たせいか、風邪をひいてしまったみたいです。点滴のお陰で調子は良いです。
展覧会、最後まで見学したんですね。どんな良いことがあったのでしょう?また、お話し聞かせて下さいね~。

ゆっち:

お疲れ様でした。先生、顔色悪かったけど大丈夫ですか?ウチらは最後まで見たけど昼からは天気が良過ぎて暑くて、リンクも無駄に広げられて遠くでしか見れなかったです(T_T)でもそのおかげで良い事があったんですけど(^m^)
秋からは就職なので行けるかなぁ…

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.