ホームまきお先生のブログ > 肉体改造 成功!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


肉体改造 成功!

2007/06/02

今日は2回目の体脂肪測定のため、獣医さんへ行って来ました。
前回4月初旬に測定したときのは、なんと、35%!!
これはヤバイ! 肥満ゾーン!
アレルギーがひどくなってきたことも気になっていたので思い切ってフードを替えてみました。
このフードのセールスポイントは、身体がしまって筋肉質になるということ。
運動量も増やして、せんちゃん、肉体改造に挑みました。
その結果・・・
体脂肪は27%! 体重は100g減!
やったね! 肉体改造 大成功です。(^^)/
アレルギーも治まったし、めでたし、めでたし。

コメント (3)

キュッキュ♂:

身体がしまって筋肉質になるフード・・・
僕も欲しいです(>_身体がしまって筋肉質になるフード・・・
僕も欲しいです(>_

まきお:

ゆっちさんちのワンコさん 食べなくなってきたのぉ~?
何故だ?
いまさらやけど、ハーブの匂いが気になりだしたのかも・・・ ホント、高級フードなんだから残らず召し上がって頂かないと困りますね。

ゆっち:

スリムになりましたね~(^O^)
ウチも同じフードなんですが、最近食いつきが悪くて…。トッピングでごまかしてるけど、以前の“ビー~”よりは食べなくなっています。体調悪そうではないので気にしてませんけど、高いので残さないでほしいのです(笑)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.