ホームまきお先生のブログ > メラニン全開!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


メラニン全開!

2007/05/12

今日は晴天の中、舞洲での展覧会見学。
在学生さん、卒業生さん、今日も色んな人に会ったなぁ。
展覧会会場では久しぶりの出会いがあったり、新しいトリミングや情報を得ることが出来たりと毎回、“なんか得した気分”で帰ってきます。
そうそう、今回の展覧会はどこかの企業さんがお弁当やらおにぎり、お茶に至るまで寄付をしてくれたらしく私達、見学者もいただくことが出来ました。
お昼ご飯の用意をすっかり忘れていて腹ぺこ状態だったので大助かり♪
ご馳走様でした。m(_ _)m

それにしても、今日は暑かった!
UVケアーをしていたにもかかわらず、私のメラニンは今年も全開でほっぺた、鼻、何故かあごまで真っ赤。顔がつっぱる・・・。うではこの通り時計の跡がしっかりとついてしまった。(マジックで文字盤書いとこか) 
photo

明日はドラハでの展覧会。インドアで良かった~。

コメント (2)

まきお:

キュッキュ♂さん、来てたの?
会わなかったね~。

シーズーの写真撮れたかな~。(^^)

キュッキュ♂:

おつかれさまです(^-^)
暑かったですね~お弁当いいなぁ~
お昼ごろ行ったんですけど
もっと早く行けばよかったです(笑)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.