ホームまきお先生のブログ > 本部展はすごい!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


本部展はすごい!

2007/04/02

さすが、本部展!
プードルの出陳は200頭近くあり、関西では見かけないハンドラーさんも多くかった。
今回の本部展は久しぶりにお泊まり見学。
初日はゴールデン、Aコッカーのブリード戦を見学し、忘れちゃいけないお店周り。
アジリティーを見て、「やってみたいなぁ~」と思ったけれど、人間の方の体力がついていかないだろう・・・
photo

夕方になって翌日のプードル見学のために席取りをする。
透明ビニール袋にマジックで名前を書きテープで地面に貼り付け、この上に椅子を置く。
こんな場合、自分の名前を書くのはちょっとね~
考えた結果「せんべい」とデカデカと書きました。(笑)

ホテルにチェックインしホッと一息。すると、同じホテルに宿泊している知人から至急部屋に来るようにと連絡があって行ってみるとそには・・・
photo
すごい、豪華絢爛なお寿司!!
いただきま~す。 食べた、食べた。 こんな豪華なお寿司食べたこと無いかも。
だいたい、最近たべるお寿司は回ってますから・・・。

2日目はいよいよプードル!!
4時間30分かかってプードルのブリード戦が終了しました。
持っていった椅子が小さくて腰とお尻が痛くなった。
この後、遅めの昼食をとってちょっと休憩。
photo

帰りの新幹線の中からうっすら見えた富士山。
よ~~~く見てみよう。
photo

コメント (2)

キュッキュ♂:

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-寿司がおいしそう!!

チームU^ェ^Uデカ:

【本日体重7.8キロ】
    ↑オカマチャンになって1週間大丈夫です(笑)

本部展お疲れ様でした♪
私も2日目楽しめました~(≧∀≦)
お金も使い過ぎました(泣)
次回は、泊まりでって話してます!!

お寿司にはまったく興味がないですが(苦手なもので・・・)
【西村先生&ビール】←似合いすぎですよ~

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.