ホームまきお先生のブログ > 祝!! 検定合格!!
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


祝!! 検定合格!!

2007/03/21

今日はしつけ教室が主催するベーシックの認定テストでした。
内容は・・・
リード付き・ノーリード両方でHeel、Sit、Down、Stand、Stay、Come
Stayは30秒間、無妨害

結果は、ぼたんちゃん、コール君せんべいさんもみんな合格!
パチパチ!おめでとう~~(^_^)v
でも、せんちゃんはかなりヤバカッタ。(汗)
彼は気が小さくて恐がりさんと言うのは認識してたけれど、それは私の想像以上で
試験会場に入った途端、固まってしまって動かない。
一通り試験科目を済ませた頃は私も緊張で咽がカラカラ。せんちゃんの緊張癖は飼い主ゆずりかもしれません。
なにはともあれ、合格で良かった良かった。
かなりおまけしてもらったような気がします。

そうそう、今日は試験を受ける順番をくじ引きで決めたのですが、実は夕べ、クジで1番をひいて焦ってる夢を見ました。実際も1番クジを引いしまい、初っぱなにテストを受けました。正夢やぁ~。

コメント (1)

キュッキュ♂:

合格おめでとうございます~(^_^)∠※PAN!

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.