ホームまきお先生のブログ > 迷子のフレンチ
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


迷子のフレンチ

2007/03/17

今日は今期最後の学校説明会。
学説 終了後、大急ぎで舞洲へ!
午後からということで駐車場代金は取られずラッキー!!
でも・・・ 着いたらプードルの審査は終わってた。残念・・・
すごい風と砂埃の中、グループ戦を見学していると、「お久ぶりです。」と言う声。声の主は、十数年ぶりに会う卒業生でした。在学中から背の高い男の子でしたが、卒業後 また伸びたようで見上げ過ぎて首がだるくなってしまいました。(>_<)

そうこうしているうちに本日のBISがフレンチに決定し、審査終了となりました。
と思ったら、迷子犬の放送があって本部席の前に紫のリードをつけたブリンドルのフレンチが居ました。最後を見届けられなかったのけど、あのフレンチはちゃんとオーナーさんの元へ戻ったのか???

コメント (1)

キュッキュ♂:

先生も舞洲行ったんですね(^-^)
天気がいいからドッグショー日和だろうなぁ
て思ってたけどすごい風だったみたいですね
僕は体調悪くてダウンでした。。。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.