ホームまきお先生のブログ > 送迎見習い
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


送迎見習い

2007/02/08

とうとう来ました。インフルエンザ!
送迎のお兄さんがインフルでダウン!
今日は1日、西村先生と一緒に送迎見習いです。
ドライバーは勿論、西村えりか先生。私はナビゲーター!(これが、かなり怪しい・・・)
張り切って出発したものの最初のお家が留守で電話をしてもブザーを鳴らしても反応無し。
時間がないので次のお家へ向かう。すべてのワンコを乗せて、もう一度、最初のお客さんに連絡したらいらっしゃったのでお迎えにあがった。そんなこんなで予定していたルートで帰ることが出来ず、たよりないナビのせいで道も間違ったし・・・ごめんよ、えりか先生。m(_ _)m
送迎さん達の仕事の大変さがよ~~く解った1日でした。

今日は生徒さんのワンコが“スパイラル クリップ”になりました。
カッコイイ~~!!
肩口に入れたハートの模様もかわいいでしょう!!
photo photo

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.