ホームまきお先生のブログ > せんちゃんの弟??
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


せんちゃんの弟??

2006/12/03

今日は大阪インター!
毎年この日が来ると「あ~、今年もおわりやなぁ~」って気になります。
実際には年末のバタバタが終わらないと「終わり」ではないのですが・・・。

今年のインターも沢山 買い物をしてしまい帰るときには、財布の中にお札が一枚も入ってませんでした。(^^;)
友人が、せんちゃんにそっくりやから買ってあげるわ!といってホワイトのプードルぬいぐるみを買ってくれました。 ラッキー!!
太い口吻、大きな顔・・・確かに似ている。
帰宅後、せんべいにぬいぐるみさんを見せたらおもちゃと間違ったのか、ガブガブしてました。あかんやん、せんちゃん あなたの弟やのに!(笑)

photo

コメント (2)

セブンママ:

せんちゃんガブガブして、そのうち目が取れ鼻が取れ・・・のかわいそうな姿に、なるのでしょうか?私は、今回のインターのお買い物のお気に入りは、ヤマモトヨーコ先生の絵や、ポストカードです。もっと買っておけば・・・と後悔でした。

チームU^ェ^Uデカ:

【本日の体重6.6キロ】
せんちゃんの弟可愛いです♪
私もお目当てのグッツを朝一ゲット出来たし、普段の展覧会よりも多い頭数のビューティー★シー・ズーを見れたので、お腹一杯・胸一杯で帰宅しました。
ゆうてる間に・・・今度は自分の出陳の番です!晴れますように~!!

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.