ホームまきお先生のブログ > 今日のビーズクラブ
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


今日のビーズクラブ

2006/10/25

今日のビーズクラブはいつもとなんか雰囲気が違う・・・
見渡すと、メンバー7人中、女子4人、男子が3人もいる!    
photo   photo

みんな口数が少なく真剣そのもの。(特に、男子達) 

ビーズを作るのは楽しいけれど肩こりが酷くて最近はぜんぜんしてないなぁ~。

ユニバースビーズクラブではクラブ会員を募集しています。
*活動日は毎週火曜日の夕方、5時半~7時まで。
*活動内容はビーズいがいに編み物でも可です。
*見学も受け付けていますので興味がある人は顧問の三木順子先生までお申し込み下さい。


<お礼のコーナー> 
私の日記を読んでコメントを書いてくれている皆さん、ありがとうございます。
書き込みがあると嬉しい~。(*^_^*) 書きガイがあるってなもんです。
つたない文章ですがこれからも書き続けますのでコメントよろしくです。m(_ _)m

コメント (2)

セブンママ:

36期が卒業したら、どうなるんや?と心配してましたが安心ですね~。人数多い方が楽しいし・・・。在学中、私は2回会参加。しかも1回は時間つぶしに1回はテスト勉強で・・・。今、思えば編み物でもしておけば良かったなぁ。仕事上、学校に遊びに行くには、ビーズクラブの時間だな。

キュッキュ♂:

コメントはどんどんさせてもらいま~す(^o^)/

それにしてもこの二人いつの間にビーズクラブに(笑)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.