ホームまきお先生のブログ > 遠足気分でドッグッダンス見学
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


遠足気分でドッグッダンス見学

2006/10/09

昨日は、私が通っているしつけ教室の先生がイベントをするというので寝屋川のホームセンターまでドッグダンスの見学に行ってきました。
朝8時に学校集合!宮木メグミちゃん・西村ぼたんちゃん・三木コール君・そしてうちのせんべい君。
それぞれのワンコがシャンプー&カット終わったころ、平間先生登場!
現地では最前列を陣取ってワンコは膝の上での見学。
お天気も良く気持ち良かった~。
photo photo photo

そうそう、今日は会場でたくさんの卒業生に会いました。(世間は狭い・・・)
ホームセンターで働いてる人もいたな~。

イベント会場にはペットグッズのお店が出ていて、そこでいつも愛用しているバリカンが、とんでもなく値下がりしていたので自分の分、友達の分合わせて4つ買った!
スピードクジを引いたら珍しく2等が当っておやつセットがもらえた~。遠いところまで来たかいがありました。(^_^)v

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.