ホームまきお先生のブログ > デビューしました
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


デビューしました

2006/10/02
photo1
30日は岐阜まで展覧会へ行ってきました。
楽しみにしていた秋の展覧会シーズンの始まりです。
この日は、私達の展覧会仲間がプードルでデビュー!
つくしちゃんはもうすぐ5ヶ月。ベビークラスでの出陳です。ハンドラーさんは緊張で手が震える~っと言ってましたが、本番ではしっかり頑張ってました。
やっぱりベビーはかわいい!!
今回はリングサイドにパドックを取ることが出来たので、出陳のお手伝いをしながらリングでの審査の様子をゆっくり見ることが出来ました。なにより、ヨン様を間近で見れたことが嬉しかった~!
Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.