まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


舞洲 2day

2009/09/23

昨日、今日と舞洲へ展覧会へ行ってきました。

今日のテントの中は、いつもの私の友人と山内先生、卒業生そして、本日展覧会デビューの
平間先生&ミニョン、三木先生&ライトそこに私のような見学兼お手伝いさんが3人と、
大所帯となりました。

友人のプードルさんはカードゲット!\(^o^)/
リーチ!あと一枚!
ライト君はエクセレントG!

おめでとう!

三木先生は緊張していたせいか、お昼ご飯が食べられず伊藤さん(事務のお姉さん)が差し入れしてくれたゼリーを立ち食いしてた。。。
きっと、落ち着かないんやろうなぁ~
その光景を見ていて数年前の自分を思い出しました。
緊張しぃの私は展覧会の数日前から眠れない、食べれない・・・そして、当日は顔色悪くて頬がこけていて、それはもう、ひどい状態でした。(~_~;)

今日は暑かったから人間たちはバテ気味(>_<)
またもや日焼けしてしまい顔がヒリヒリする。
う~ん、確実に黒くなってる、顔と腕のシミも確実に増えました。
トホホ・・・(*_*)

コメント (2)

まきお:

まさか、あんなに暑くなるとは思わず日傘も帽子も持って行ってませんでした。

晴れの日は・・・日傘
雨の日は・・・長靴

↑これが舞洲の掟ですね。

†MIY†:

お疲れ様です!


舞洲=日傘必要
ですね(笑)(´_ゝ`)

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.