ホームまきお先生のブログ > 2014年ハンドリングコンペティション
まきお先生のブログ

まきお先生のブログ



トリマー教師のベテラン、”まきお先生”がお届けする、ほっとなブログ。
学校の最新情報からトリミングの専門知識、日常で見つけたワンコアイテムまで、とっても楽しいブログですよ!

※以前の記事ははこちら トリマー教師 まきお先生のブログ(2003-2005版)


2014年ハンドリングコンペティション

2014/06/28

今年も盛り上がった、ハンドリングコンペティション!

ハンドリングの講義を受けてからコンペまでの間に生徒さん達は、それぞれ、自分スタイルでハンドリングの練習をしていたようです。
実習が終わってからハンドリングの練習をしたり、お散歩でもハンドリング実践。
そして、臨んだコンペ当日!

ジャッジは糸井先生!
贅沢なハンドリングコンペです。

今年のハンドリング大賞に選ばれたのは・・・

55期 本科 川口さん 

おめでとう\(^o^)/

IMG_3838.PNG


ベストドレッサー賞・・・

54期 本科 黒田さん

IMG_3839.PNG


クラス代表のみなさん・・・

52期 研究科 高橋さん

IMG_3846.PNG


53期 研究科 西川さん

IMG_3842.PNG


54期 本科 島廻さん

IMG_3847.PNG


夜学科 岡山さん

IMG_3845.PNG


暑い中、犬連れで登校してくれたみなさん、ありがとうございました。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.