ホームスクールの特長 > 高い就職率と卒業後の進路・就職/独立開業サポート
スクールの特長

スクールの特長



トリマー養成学校 ユニバースグルーミングスクールは、「少人数制」をモットーに、「人と関わる全ての動物に対して、愛情と責任感をもって行動できる」トリマーを育成しています。
入学から就職、開業の相談まで、あなたの「夢」を実現するために精一杯サポートしています。そんな当校の特徴をご紹介します。


高い就職率と卒業後の進路・就職/独立開業サポート

当校が誇れることのひとつに、高い就職率が挙げられます。
実は就職を希望した方は、みんなペットショップやサロン、動物病院に就職してるんです。
ドッグサロンの方に、「ユニバース卒業生に来て欲しい!」とおっしゃっていただけるのは、巣立っていった先輩の笑顔があるから。
卒業したら、ペットショップや犬の美容室、動物病院、あるいはドッグショーなどペット業界の表舞台へ。
トリマー養成学校 ユニバースグルーミングスクールでは、ひとり一人の個性に合わせた細やかな進路指導で、皆さんがワンちゃんや飼い主の方のパートナーとしてしっかりと第一歩を踏み出せるよう、卒業後の進路・就職/独立開業をサポートしています。

Copyright © Universe Groomimg School Allrights Reserved.